SSブログ

何あれ 大っ嫌い [その他]

 会員のYさんは目下南の果ての方に働きに行っている。このブログはしっかり読んでいてくれていると見え 、出かけて、半年くらいかな?昨日、「こいつは面白い」といった調子で、「たまにこんな記事もいいんじゃないかい?」と下記のテレビ番組を送ってきた。
 ブログを離れても読んでいてくれるお礼と、面白さで、今日はこれを掲載する。
                           kawakami

小泉進次郎? 「何あれ、大っキライ!」とマツコ・デラックス!

https://85280384.at.webry.info/201908/article_55.html
2019年08月10日 半歩前へ


小泉進次郎について聞かれたマツコ・デラックスがハッキリ言った。

「大っキライ!何これ?この夕刊フジの記事?小泉進次郎を持ち上げている記事だ」

「何かが(裏で)動いている。ダマされちゃだめだみんな!」

ご存じの通り小泉進次郎はジャパンハンドラーと呼ばれるCSISに操られている操り人形。

マスコミがこぞって世論操作をしている。小泉進次郎への流れを作ろうとしている。

進次郎は日本のまともな大学を落ち、おやじのコネで米国にいった。そこで米国のエージェントとしての訓練を受けた。

要注意人物。日本にとっては危険な人物だ。完全に米国の代理人に仕立て上げられた。

鋭いマツコ・デラックスは、そこを見破った。

詳しくはここをクリック

https://www.youtube.com/watch?v=eKg5I5TzSu8

「小泉進次郎大っ嫌い」  マツコデラックス



nice!(1)  コメント(0)