SSブログ

「戦争させない・9条壊すな!君津地域総がかり行動」 [平和]

「西かずさ9条の会」からの呼びかけです。  kawaakmi

昨日(2日)の「戦争させない、9条壊すな!、君津地域総がかり行動」には、木更津駅東口に31人が集まり、1時間にわたり署名活動と宣伝活動を繰り広げました。参加団体・個人がそれぞれチラシを持ち込みましたが、「九条の会」で用意したチラシ500枚もほぼはけてしまいました。また、署名も60筆集めることができました。

 確かに「潮目」は変わってきました。特に、若者、高校生の反応が良くなりました。(木高生だけは例外ですが・・・)。

 次回の「戦争させない・9条壊すな!君津地域総がかり行動」は次の予定です。
 ◆日時・・・7月9日(木)午後6時~7時
 ◆場所・・・木更津駅東口

1、宣伝リーフレットを用意しますが、各団体・個人も独自のチラシなどを持ち込んでください。
2、横断幕も用意しますが、各団体・個人でも垂れ幕、幟などの宣伝物や、署名用紙を用意 し、持ち込んでください。
3、拡声器は、西かずさ九条から1台借用します。その他用意できる団体・個人で持ち込んでください。
4、当日の天候が小雨の場合でも決行します。
5、14日夕刻より日比谷で行われる全国行動にも、奮って参加しましょう。
6、7月の行動予定です。
9日(木)18:00~木更津駅街宣
    16日(木)18:00~木更津駅街宣
    23日(木)18:00~木更津駅街宣
30日(木)18:00~木更津駅街宣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1