SSブログ

袖ケ浦市民が望む政策研究会ブログの現状 [その他]

 私たちが14年間出し続けているブログの現状はどのようなものなのか。その分析の仕方も変わって、月毎でなく、毎日見られるようになった。
 10月31日で、一応ブログも連日更新をやめて、トピックニュースの身を取り上げるようにしたのだが、身に着いた癖のようなもので、連日更新を気にしないようにはなったものの、ついパソコンに向かうとブログを開いてしまう。
 以前石炭火力反対運動の時の月間アクセスが、11万を越した時期があったけれど、やはり気を抜くと数値で実態が現れてくる。昨日現在の現状をお知らせしておく。

◇ 記事数:3,462 | nice!:2,757 | :今日: 264 / 累計: 3,678,461 |
アクセスランキング: 156 位
ブログテーマ:地域( 18位 / 2962ブログ中 )

 以上のような数値が出てきた。出していて結構反応が大きい。やはり続けなければならないか・・
と思ってしまう。読者からのニュースも結構届く。反応があればあるほど休めなくなる。めーるをどんどん送ってください。
                            kawakami


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

K

市政への考え方の差異はあれど、このような形で情報発信をし続けている貴研究会の活動には本当に頭が下がる思いです。
今後ともお身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
by K (2021-12-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。