SSブログ

怒りのツイッター [国政]

 会員がツイートをしているというので、読ませてもらいました。15日~18日までの間に、会員Aさんの発言に、次々といろんな人たちがその発言を広げています。
 読んでいて一緒に腹を立ててしまいました。順を追って紹介します。
                            kawakami

★ よりにもよって前川さんをウソのダシに使って、反撃を食らうバカ!!

★ 嘘がバレてもバレても懲りずに嘘を言うあべ。 「よりにもよって前川さんをウソのダシに使って、反撃を食らうバカ!!」 ここまで簡単にバレる嘘を言うのは、野党の追及を攪乱させるとか、逮捕までの時間稼ぎなのでしょうか? いくらアベでも逃げ切れないとは、自分でも思っているでしょうね。

※  安倍首相は14日、「前川前次官も含め、私から国家戦略特区における獣医学部新設について、何らの指示も受けていない」などと述べた。これに対して前川氏は、2016年9月に和泉洋人首相補佐官から官邸に呼ばれ、「総理は自分の口からは言えないから、私が代わって言う」と獣医学部新設の対応を求められたと指摘。「私は学部新設が首相自身の強い意向だという認識を持っていた」と主張している。
 前川氏は、安倍首相が「前川前次官ですら、京産大(京都産業大)はまだ準備が十分ではない(中略)という認識の上に加計学園しかなかったということをおっしゃっていた」と答弁した点も問題視。「16年10月の京産大の提案内容を知らされていない私が、加計学園の提案と比較することは不可能だった。首相の発言は事実に反し、極めて心外です」としている

★ 良し悪しの判断が出来なくなっている老人です。同じ老人として恥ずかしい!

★ 問題なのは、嘘をつくことに『またか』と国民が慣らされてしまうこと。 そして、それを戦術として取り入れる狡猾さと恐ろしさ。 国民は怒り続けなければ、訴え続けねばならない。 なあなあな関係などごめんこうむりたい。

★ 美しい言葉でツイートしようと心がけてはいるのですか自民党の所行を見てるとつい粗野な言動が出てしまいます   18日

怒りの表情.PNG





nice!(1)  コメント(0)