SSブログ

閑話休題 [その他]

  最近のツイッターの中から、ちょっと面白いのを2点紹介しましょう       kawakami

◎ 神浦 元彰 @kamiura_jp

「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか

 

 

◎ 電車の中で「ギャハハハwww」って笑ってる女子高生たちにおっさんが 「電車内だぞしずかにしろ!」 って言って、しずかにしようとしながらもまだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを見たおっさんの 「マナーモードかよ!」 という言葉で電車内の7割くらいの人が腹抱えて死んだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0