SSブログ

痛烈!コロナウイルス [その他]

★ ツイッターがにぎやかだ。コロナウイルスツイッターの特集です。  kawakami

霧隠才蔵
安倍晋三なら五輪のために、 コロナウイルス対策は完璧とでも言い出しかねない.
隠蔽消去はお手のもの安倍晋三 「妻は私人」の閣議決定する国だもん

きっこ
どんなに新型コロナウイルスの感染が広がり続けていても、東京五輪が近づいて来たら安倍晋三が「新型コロナウイルスは完全に収束した」と閣議決定する、に3000ゴールド!さらに倍でドン!

chayu
この1~2週間が瀬戸際なら1~2週間は全国の学校・幼稚園は休校・休園にするべきでは?
今さら遅い気がするけど

alto
東京都が小池都知事入りでコロナウイルスに関するCM。 こんなの流す暇有ったら、拒否させずにまともに必要者、要望者の検査を受けさせろよ。 都知事選対策としか思えない。

大神ひろし
【新型コロナウィルスの対策予算】
香港自治政府:3500億円
シンガポール :5000億円
日本:150億円

【新型コロナウィルスの検査件数】
韓国:1万6000件以上
日本:800件程度
日本政府、新型肺炎の流行を防ぐ気ねーだろ。 更に安倍首相はここ数日新型コロナ対策本部も開かず、会食に時間を費やしている。
午前11:13 · 2020年2月23日·Twitter for iPhone

トム
今度、安倍政府が米国から輸入しようとしている、ステルス戦闘機F35Bって、一機で、150億円だぜ。 国民の命を守らないで、何で毎晩、税金で飲み食いしてるんだい。 国会にも出ない宴会部長かな。




nice!(0)  コメント(0)