SSブログ

二つの拡散要請メール [その他]

今朝のメールで、二つの拡散要請メールが届いていますので、お知らせします。
             kawakami

★  山の井さんから

今朝の私のブログで書きましたが。先日の大雨で被害がありました長野県南木曽町。災害義援金の受付をするそうです。以下、私のブログ投稿本文になります。

本日16日より来月29日まで、先日の台風8号の大雨による土砂崩れの被害がありました長野県南木曽町で、災害支援の義援金の受付を始めます。

八十二銀行 南木曽支店 普通口座185379  南木曽町災害対策本部 宛
こちらの口座で義援金を受付します。

今回の土砂崩れで12歳の男の子が犠牲になったのは大変、胸が痛みます。皆様からの暖かいご支援、よろしくお願いします。現地が落ち着きましたら南木曽の現場にいきたいと思います。


★ ちば水源愛護会  竹井さんから

皆様お疲れさまです。
君津市の竹井です。新井総合施設(株)の処分場増設のアセスに関して、7月18日に県の環境影響評価委員会が開かれます。諮問とあるだけなので、事業者の説明があるのか、どんな内容となるのかわかりませんが、もしよろしければ県民からの関心のアピールとして、傍聴をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0