SSブログ

年金が危ない~ある会員の鋭い予想~その2 [日本の将来]

昨日の続きです。今日は原発・年金についてです。~kawakami

原発ですが、放射能の影響が東京近辺にも迫っているから、歌舞伎役者も大阪に移住するようですよ。 またパナソニックなども西に岡山あたりに本社機能を移すとのことです

汚染状況は段々ひどくなるので、何しろ簡単になくなりません。 セシウム半減期は30年今も東電は垂れ流し放題です。 我々が口にいれる食物は魚にも貝にもセシウムがたまりっぱなし。
人間は体内にためこんだまま・・ いずれがんになり死亡していくのでは? 6年後東京オリンピックはどうなることやら?? 返上する羽目になるかもしれませんね!

もう一つ書いておきましょう。
年金基金の運用は国債が主流で株式の運用割合は15%くらいに抑えられているようです。 それを株式運用の比率を上げて何とか株価を維持しようと、人事にも介入していこうとしているのが安倍、麻生の嫌な感じのお二人さんです。 現在の株の出来高は激減していて、すでに外人は逃げてしまったようで出来高も半減しています。

★ さてみなさん、これらの予想をどのように思われますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0