SSブログ

第3回脱原発サミット in 千葉・・袖ケ浦で開催・・ブログ№1 [原発災害]

第3回「脱原発サミットin CHIBA」を袖ヶ浦で開催します。

脱原発・原発廃炉の声を県内いっぱいに響かせましょう!

昨年9月23日に行われた「第2回脱原発サミットin CHIBA」には、個人を含む12団体27人の人たちが集まり、各市民団体、個人の活動報告と交流を行いました。

この集会を機に、メーリングリストが作成され、日常の活動交流が活発化する中で、中央行動への合同参加も実現しました。お互いの日常活動が見えるようになり、随分と励まされたと思います。

 この輪の拡大と、活動の深化を求め、第3回目の脱原発サミットを下記要綱で開催します。個人でも団体でも「脱原発」を願う人たちは自由に参加してください。ぜひ積極的参加を呼びかけます。

時  2014年1月26日(日)13時~16時
所  袖ヶ浦市長浦公民館研修室

★ 内容の詳細は、追って順次お知らせします。千葉県各地でいかに多彩に反原発運動が展開されているかが生き生きと語られます。びっくりすると思いますよ!

★ 地元からは、特別報告として、千葉県水源地汚染問題を報告予定です。 地元で長年、闘ってきた方々の生の声を聞くことができます。 ディズニーランドよりも大きな処分場を作り 核汚染物質搬入! そんなことは許せません~!!!!千葉県民全員の問題ですよ!

◎ まずすてきなポスターができました。ご覧ください。周りの人にどんどん広めてください。来年のカレンダー1月26日に赤丸をつけてください・・・そして「袖ヶ浦へ行く」と書き込みましょう・・・

     (ポスター画像はクリックすると大きくなります)
印刷用PDFはこちら←

summit web QR.jpg
会議詳細はこちらから
http://seisakukenkyukai.web.fc2.com/summit.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0