SSブログ

秘密保護校 強行採決 [国政]

mori.JPG
物凄く「嬉しそうな」な森まさこ担当相。少子化対策と秘密保護法・・・このバランスの良さ(笑い)はなに???
devil.jpg

会員から続々怒りのメールや電話が届いています。以下のメールもその一つです。

全く腹の立つこと!これ以上のことはないね!!それにしても、修正動議を叫んだ奴・・今参議院選比例区で当選した元プロ野球の石井ヒロオのバカたれ。ホントにこの法律理解しているのだろうか?いや全然知らないね。単なる賛成要員。

それに公明党(混迷党)。あなた(自民党)とならばどこまでも・・下駄下雪党は全く無力。甘い蜜に寄生し続け自民党の補完勢力でしかない。

野党が打倒安倍内閣の一点に結集し早期退陣に追い込むしか日本の明日はないね~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0