SSブログ

明日8日は原発反対秘密法抗議デモですよ [原発反対デモ]

 稀代の悪法「特定秘密保護法案」採決が強行されました。この法案には国民の8割の人たちが反対しているというのに・・・小沢一郎氏が記者会見で「自民党の基本政策がおかしいのに、自民党支持がそんなに減らない。本当に怒っているのなら、次期総選挙で自民党を壊滅させること」と言っているが正論だと思います。
 私たちは、流行語でいえばこの公約にもない暴挙に対し「倍返し」をしたいと思っています。

 ということで、明日8日は抗議も含めた「脱原発・原発廃炉・秘密法抗議デモin袖ケ浦」当日です。あらためて、多くの人々の参加を強く呼びかけます。


★ 原発ゼロ・原発廃炉・秘密法抗議デモin袖ケ浦
時    12月8日(日)14:00~15時
所    福王台中央公園集合
コース  国道16号線往復
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0