SSブログ

原発事故の悪夢 [その他]

 今日は一風変わった、ツイッター記事の一部を掲載しよう。その一つ一つが、結構な説得力を持っているのは、事実だからなのだろう…まずは目を通してみてください。           事務局


誰も逃れられない。原発事故の悪夢

★ 責任を取ってもらう時が来た? 続々と刑事告発される御用学者と政治家放射性物質汚染。日本という国は今後、遺伝子破壊の実験国家になる

★  放射能汚染で、日本人女性から髪がなくなる日が来るかも知れない。10シーベルトというのは、ウランを浴びて死んだ凄惨なJCO事故のときと同じ

★  福島原発、原爆168個のセシウム。奇形の植物や動物の情報が続々・・・

★  ある日、原子力推進派の自宅に放射性物質が投げ入れられているかも

★  チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる

★  毎時2億ベクレルも放射能をまき散らして収束も何もないはずだ

★  福島原発から半年。いよいよ体調を崩していく人が増える

★  ドイツは8ベクレルで徹底制限。日本は500ベクレルで問題ない

★  流れの力学。マスコミの隠蔽工作がだんだん効かなくなった

★  もう一度日本に大地震が来たら、またもや原発事故が起きる 。想像力が乏しい男たちのせいで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0