SSブログ

田中てるひろさんのチラシ [選挙]

 今日の朝刊に『田中てるひろ』さんの集会案内のチラシが入った。わたしたちの会員の一人である田中さんが、市議会議員補欠選挙に立候補を決意して、集会を呼びかけたチラシである。このチラシを見たある方からの感想が届いた。

 「この人は市長選立候補の方ですか?」
 「いいえ、市議会議員の補欠選挙に立候補する方ですよ」
 「市長選では何が争点になっているのか誰も候補者は言わないのでわかりませんが、ここに  は政策がきちんとかかれてありますね。市長に出る方かと思いました。」

 3人の市長立候補表明者の政策はこれから出るのかもしれないが、争点になるところを明確に具体的に、市民が選択しやすいように明示してほしいものと願っている。今のところ抽象的理念のみのリーフレットだけであるのが残念だ。

                                 kawakami

                                     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0