SSブログ

思ったとおり・・・海外視察 [その他]

佐藤れいこ議員のブログの記事の一部に:
『昨日、アメリカから帰国しました。とても実りのある視察となりましたが、正直旅行会社の不手際がありお会いできるはずであった市長・市議会議員・市支配人等にまったくお会いする事が出来ず議会に対する質問を数多く考えていたのですが、せっかくアメリカまで言ったのに大まかな質問しか出来なかったのは残念でなりません。
その分旅行会社に対し、帰国後その場で出来なかった質問をぶつけ それに対する回答を現地でもらってくるよう要望しました。』
一体、なんの為に市民の税金を使いアメリカまで出かけたのでしょうか!!!!!!!。
『実りある視察』とは到底思えませんが・・。
問題の佐藤議員のブログはこちら←です
管理者注:なお、上記問題部分は現在、削除され、再掲載されています。

タグ:海外視察
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

怒れる一市民

そんなら初めから情報収集を、得意の「外部委託」したほうがずぅーーーーーーーと安く上がるのはないの??
by 怒れる一市民 (2010-10-19 12:49) 

怒れる一市民

佐藤議員のブログ、このブログで指摘された部分、削除して掲載しなおしてますね^^。
最初の画面、しっかり読んでましたので・・・^^

by 怒れる一市民 (2010-10-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0