SSブログ

「気候危機から私たちの未来を守る」5 [環境問題]

 講演会感想連載最終号と、びっくりするニュースが飛び込みました。 kawakami

  先日講演してくださった平田仁子先生は、12月25日付で、気候ネットを退職されました。つまり退職当日は講演会当日だったのです。退職というなか、袖ヶ浦に来てくださったことに感謝申し上げます。
 気候ネット理事としての籍は残し、気候ネットを応援することは変わりないけれど、新しい組織を創るということです。世界に向けての発信を考えられていることであろうと思われますが、あくまで予測です。
 新しいスタートに拍手を贈ります。一層のご健闘を期待申し上げます。

 講演最後の感想を掲載します。千葉市から来られた若い女性の感想です。

 とてもお話参考になりました。なかなか今の世の中を変えていくのは難しいと思いますが、自分ができる事を考えて取り組んでいければと思います。ありがとうございました。
                 (この稿終了)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。