SSブログ

「気候危機から私たちの未来を守る」 [環境問題]

 ご意見は、続々集まりまだ続きます。

◆ 袖ケ浦市でも各家庭で再生エネルギーを使用できるよう、市でも応援、進めてほしいです。

◆ 公共施設から再生エネルギーを取り入れてもよいのではないか。

◆ 今後の日本、世界環境を守るには、できる事から始めよう…本日はありがとうございました。

◆ 住民がこれだけの集いを開いたことに驚きです。素晴らしい取り組みですね。ありがとうございました。木更津でも、このような集いができたらよいと思いました。

◆ 国は早急にCO2を半分以上減らしてほしい。2030年迄に全廃止してほしい

◆ 企業も努力すべきだと思います。再エネ、省エネにすべて変えるべきです。
原発は全廃してほしい。
◆ 太陽光発電パネルを、もっと行政も企業も増やしてほしい。行政も補助金を出して、民家でも太陽光を設置できるようにしてほしい。

◆ 時代は、電気エネルギー自分で作り、自分たちで使用する時代に!自産・自消で、オフグリッド、
EV,バッテリー有効利用を・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。