SSブログ

政策ビラ読み合わせ会 [市長・市議選挙]

「政策ビラ読み合わせ会」という変わった案内が届いた。
「11月10日実施の袖ケ浦市長選、議会議員補欠選挙における各候補の政策ビラを解説し候補者の特徴を明らかにすることを目的とします。」とその趣旨が書かれてある

  袖ケ浦市長選挙・市議会議員補欠選挙立候補者マニフェスト勉強会
■主催:早稲田大学公共経営大学院政策型選挙研究会
■日時:11月3日(日)16時~18時■場所:長浦公民館研修室

11月10日投・開票の袖ケ浦市長選挙・袖ケ浦市議会議員補欠選挙における各候補の政策ビラを解説し候補者の特徴を明らかにすることを目的とします。
【問合せ先】
早稲田大学公共経営大学院政策型選挙研究会袖ケ浦政策ビラ読み合わせ会
050-5437-1017

 言ってみれば袖ヶ浦でこのような趣旨での集いが開かれるのは初めてである。
企画されたのは笹生猛議員。選挙の在り方についてご自分でも実践されている「マニフェスト」による選挙についての学習会である。私は参加させていただく。立候補された方の選挙ビラを、この機会にじっくりと読み、理解し、選挙に臨もうと思っている。

 皆さんも参加しませんか・・
                             kawakami

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。