SSブログ

えええ・・佐川証言放映なし?NHK [情報操作]

★ 菅野完さんのツイッターです

森友問題とは隠蔽の連続なのだ。

第一の隠蔽は、土地売却価格。
第二の隠蔽は、籠池の身柄
第三の隠蔽は、公文書改竄
第四の隠蔽は、臨時国会不開催
第五の隠蔽は、解散総選挙
第六の隠蔽は、財務省への罪のなすりつけ

話が進めば進むほど、隠蔽の規模が大規模かつ悪質かつ幼稚になってる。
第七の隠蔽 メディアコントロール
NHKが27日の佐川の証人喚問放送しない。
◎ ほんまや。27日のラテ欄、第1試合「聖光学院」対「東海大相模」第2試合「国学院栃木」対「延岡学園 って選抜の中継になってる。

◎ いや別に、ええのよ。選抜放映しても。
でもさ、NHK、地上波って総合とETVの2chだけじゃないでしょ。それぞれ2枠もってるのだから合計4枠あるやん。どっかで流せよ。
◎ 電話で問い合わせたら、国会中継は前日の夕方5時までに放送されるかどうかが決まるらしいので、まだ確定じゃないみたいです。
◎ 今、ふれあいセンター?0570066066 に電話した。
ちょっと繋がりにくかったけど1~2分で繋がりました。27日は国会中継希望で
◎ 籠池さんの証人喚問の時もたしかそんな返事でした。
(けど結局、翌日放送になりました)・・・今回も同様でしょう。

◎ 国民からの問い合わせの電話が多ければ絶対に放送するはずです。
頑張って電話しまくりましょう!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。