SSブログ

オスプレイはいらない県民集会 [平和]

先にもお知らせしましたが、11月13日のオスプレイ反対県民集会の日が近づいてきました。木更津の栗原先生から下記のメールが届きましたので、再度お知らせします。 kawakami

オスプレイ.PNG


11月13日の「日本の空にオスプレイはいらない 整備基地化反対11.13県民大集会in木更津」まで、一週間を切りました。
今のところの天気予報では、天候にも恵まれそうです。
先月の試験飛行により整備基地化に向けた動きが進められようとしています。
これを跳ね返すためにも、「大結集」が必要です。
是非、万障繰り合わせのうえご参加下さい。直前版のチラシを添付しました。
拡散をお願いします。

オスプレイ集会.PNG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0