SSブログ

新しい年を迎えて

2014年・新春のお慶びを申し上げます。

 新春に当たって第一の報告は、私たちの住む人口6万の小さな自治体を中心とした地域の市政にかかわる、そして言ってみれば、比較的固い内容の、決して面白いとは言えないブログに対し、昨年10月ひと月間のアクセス数が、24360通という数字に達したことの報告です。11月は23405通でした。毎月20000人を超える人たちが、このブログを読んでくださっている。ありがたいことです。



 たくさんの年賀状をいただきました。その殆どに国政では日本の右傾化への危惧と、原発再稼働準備に対する怒りが述べられてあります。身近な市政の問題も山積しています。無関心は将来的危険を承認していることになるということをお考えください。お一人おひとりの積極的発言が求められているのです。いつ自分の可能な行動に立ち上がるのか・・
流行の言葉で言えば「今でしょ!」


 私たちは今年も、市民の、市民による、市民のための市政、県民のための県政、国民のための国政実現めざし、小さな声を紡ぎながら歩み続けてまいります。皆さんの積極的参加と支援をお願い申し上げます。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0