SSブログ

拡散願います・8日原発反対デモ・袖ケ浦 [原発反対デモ]

 「原発反対テロ」ではありません。袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市の4市市民団体が、順番に行っている「原発ゼロ・原発廃炉」の意思を表明する、民主主義の原則に基づいた「デモンストレーション」です。


 このブログに紹介した、君津市にある産廃施設(株)新井総合が、高濃度放射能汚染物質の最終処分場候補地として、国がひそかに準備を進めているという、「女性自身」の記事に対し、数日で500通近いアクセスがありました。この記事直後には「日刊ゲンダイ」が市原市が候補地になっている・・・との記事を掲載しています。いずれにせよ、この房総半島中部の山地とか、産廃施設とかが狙われている事は確かなようです。

 今こそ、その不当性を訴え、根源である原発ゼロ、原発廃炉の運動を強める必要があります。

時  12月8日(日)14:00~15:00     所 福王台中央公園に集まってください。

 国道16号線を往復します。1時間で終了。好天の天気予報です。みんなで集まりましょう!



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0