SSブログ

森友自殺財務省職員遺書 [国政]

 普通は買うことのない「週刊文春」3月26日号を購入した。
「森友自殺財務省職員遺書全文公開」「すべて佐川局長の指示です」という見出しの記事12ページが読みたかったからである。

 次いでYouTubeを立ち上げて小西洋之議員の3月18日参議院外交防衛委員会での「赤木さん自殺問題討議」、大門実紀史議員の麻生大臣との質疑、小池晃議員の佐川証人に対する質問を視聴する。
 ここでは答弁がボロボロであった。「財務省からの指示」が「財務省からの連絡」に変わり最後は「財務省からの伝達」となる。
「自殺されたご本人のプライバシイをおもんばかり」の答弁に「プライバシイとはどんな事項なのか」に答弁できず「私が答える立場にない」

 誰もが安倍首相の「自分や妻が関与していたら総理大臣も議員もやめる」と大見えを切ったことからのつじつま合わせであることは、国民の皆が知っているというのに・・トカゲのしっぽ切りを平然と行っていてテンとして恥じない神経。  精神麻痺的病気以外には考えられない異常さである。2週間で間に合わないかと思うが、拘束隔離の必要が絶対にあると思う。
★ 今日、「西かずさ9条の会」事務局長の栗原さんからのメールが届いた。緊急ネット署名の呼びかけであった。

「森友問題」佐川宣寿氏の国会証人喚問をもう一度行なってください。というものである。
署名とコメントもかける署名である。直ちに転送で会員の皆さんに届けた。

▼ コメント事例
日本の行政を限り無く歪めた立役者!
安倍晋三からの「強気で行け  PM」の指示のもと白を黒と言いつのり論功行賞で国税庁長官に!絶対に逃してはいけない!
小澤 博之, 日本

かわかみのコメント  上記赤字の部分である。

赤木さん自殺問題.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。