SSブログ

「知られざる真実」東京都議選 [選挙]

 東京都知事選投票日が数日後に迫ってきた。ネット上では早くから投票集計の不正について指摘する記事が登場していた。最新の記事では、参議院選挙における北海道5区の選挙結果への疑問であった。具体的には、千歳市の選挙管理委員会の集約数に対する疑問がそれである。

 今までどこの新聞も触れなかった選挙集計不正について、東京新聞コラム欄が、触れてから、疑念が一気に噴きあがった感じがある。

 植草一秀さんのブログ「知られざる真実」というのがある。その7月25日号に「あり得ない都知事選結果誘導する悪徳の栄えと」いう一文が掲載されていた。その中のキーワードは、赤の大文字で書かれてある。東京都知事選が、この指摘のようになってきているような気がしてならない。

 あと数日。どんなことが起きるのか。その詐術に東京都民は惑わされるのか。注意深く見つめていたい。  

 以下キーワードのみを並べてみる。賢いあなたなら、その意味がはっきり見えるであろう。   Kawakami

▼ 次期東京都知事ポストは2020年東京五輪利権と密接に絡むものであるため、安倍改憲勢力=既得権勢力は、このポストを失うわけにはいかない。

1.序盤報道で鳥越氏独走の事実情報を封印する
2.鳥越氏の選挙戦における弱点を把握して、テレビ各社に、その弱点を重点的に報道させる
3.週刊誌を用いてスキャンダル報道を流布する
4.選挙戦中盤ならびに終盤情勢報道で既得権側の候補者優勢の情報を流す
5.既得権勢力の組織票を既得権候補の2名のうち、優勢な候補に集中させる

 選挙は民主主義の最重要イベントで、選挙によって政権や首長が選択されていることから、これで民主主義が機能していると勘違いしやすいが、現実は違う。「支配者」は、選挙結果を「誘導」する。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0