SSブログ

海側開発問題 [天災・自然災害]

 袖ヶ浦駅海側開発の事業認可が目前に迫っている中で、今回の大災害である。私たちの会では、このような状況で、本当に開発を進めてよいのかという危惧が一層高まっている。それは、私たちの会員が考えるだけでなく、実際工事に当たる業者にとっても、もし失敗の場合責任を負わねばならぬ地権者にとっても、重大な選択肢の中にあるのだという認識をお持ちではないのか・・と、普通は考えるはずだから・・・
 
 私たちは、その危惧をあらためて市民の皆さんに問いかけようと思っている。ゴールデンウイーク明けにでも、私たちの討議結果を皆さんに報告したいと思う。初期投資の段階ではまだ引き返すことが出来る。しばし沈思の時間を持ちたいものだ。
                                                     事務局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0