SSブログ

市原で拾った話~投稿~ [原発災害]

会員から「投稿記事にしてほしいという事で、下記の電話があった。聞いていて本当に  びっくり…これをたまげた・・・という。」 kawakami

市原の町で拾った話

「市長選挙でさ、東電上りの人が出るんだって?」

「火力発電の所長だった人だっていう話だよ・・・3・11の時はまだ現職だった人だよ。」

「何考えてるんだろう・・フクシマのことなんか頭からもう消えてしまっているのかね・・千葉県内に避難して住んでいる人たちが、まだ帰れないで3000人もいるの知ってる?」

「事故起こして責任取った東電幹部って、いないんだよね??製造責任ってないのかね・・日本では?」

「千葉に最終処分場を作るってことで、大騒ぎになっているけど、市原も候補になっていたよね・・・千葉の反対はきっと強いから市原に持ってくるためじゃないの??」

「市原を東電の城下町にでもしようってのかい?」

「個人的にはどんな人か知らないけどさ・・・ちょっと常識はずれだと思うね??」

「引っ張り出した人にも呆れたけれど、引き受けたことには、びっくりというより、これでは市原市民をバカにしているようなもんだよ。あきれたよりも、精神異常じゃないの?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0