SSブログ

原発反対デモ in 袖ケ浦 2015-4-26 [原発反対デモ]

20150426_3s.jpg
https://youtu.be/BqrjjmIDsmY

 久しぶりの好天でした。春爛漫の空気を存分に吸い込んで、袖ケ浦市で第41回目の「脱原発 in 袖ヶ浦デモ」が行われました。実行委員会名は「脱原発デモ in 袖ヶ浦・木更津・君津・富津実行委員会」です。4市順繰りに11巡41回目をを迎えています。41回というと3年5か月目ということになります。

 今日も、木更津、君津、富津市から、連続して参加してくれている人たちも集まってくれました。高浜原発は差し止められたというのに、川内原発はすべてに目をつぶった裁判官保身判決でした。

 日本の国の隅々から反原発の声を、草の根の発言を続けてまいりましょう。テレビでは29年経過したチェルノブイリの処理が、手を付けられない状況にあることを、今日も報道していました。

 フクシマも風化させてはなりません。粘り強く反対の声を、次世代への証言として訴え続けてまいりましょう。

        kawakami



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0