SSブログ

原発輸出の尻を叩く読売社説に唖然~投稿~ [原発災害]

 やはり読売はとる気はないのだが、今回の社説で、「こんな新聞はとってはいけない」と、決定的に思うようになってしまった。そのことを「赤かぶさん」は・・・・「原発輸出の加速を」と求める主張でした。初めから終りまで、「原発輸出促進一色」の常軌を逸した社説でした・・・と書いています。


 御用新聞もここまで来ると、開いた口がふさがりません。福島の現実から意図的に目をそらせ、時の権力にべったりとくっついて、お追従を言うことに、何の恥ずかしさも見せない。ジャーナリストの誇りもかなぐり捨て恥ずかしいとも思わない・・・・腹を立ててやめた読売新聞社の記者と、まだ務め始めたばかりの記者さんの両方を知っているだけに、読売のてっぺんに対し本当に腹が立つ。
 
                                         ~原発反対の一市民~
タグ:原発輸出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0