SSブログ

利権に関係ない人が [選挙]

今日のブログを読みました。政治を自分や自分たちの仲間の利権のために動いている政治家が国も市もいるのは実に情けない。そんな中で利権に一切関係なく本当に市のために活動したいという人が出てきてくれることを切に望みます。

今市長選に向けて実際3人の人が動いていますが、利権に関係ない人が市長になって欲しいと強く思います。
一市民

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

学歴無いけど

利権にとらわれない 既得の政治にとらわれない
人が議員も 市長も、出てきてほしいですね。
政党優先、部外者排除、古い体質。どこの市も多いです。
袖ヶ浦は仕事で良く行きます。その度に商店が閉まっていたり、
シャッター街になっていたり、人影が無くなっていたり・・
行くたびに寂しいです。 地元で無いけど愛着のある街。
ホントは出馬も考えてました
by 学歴無いけど (2012-08-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0