SSブログ

年末大晦日 [その他]

2011年もあと1日となりましたが、大変な1年が今終わろうとしていますが、またもっと大変な1年の始まりです。

寺田寅彦の「天災は忘れたころにやってくる」ではないが、日本の政治家、官僚、科学者にも本当のリーダーはどこにもいなかった。戦後70年もたって、やっと白日のもとにさらされたという感じですね、こんな政治家、官僚には天誅をお年玉としてプレゼントしたいですね! 官僚は自分達の省益をのみ考えて、誰も国民の方をみて誰も仕事していないということを自ら証明したのが、スピィーディの公表!何のために200億以上の税金を使いながら、その使い方も、存在すら知らない政治家ばかりで、どうしようもない日本の中枢部の痴態を世界に、公表したということですね。 国内に何万人も難民を発生させた張本人はのうのうと警察に守られて、、、、何か変だね?

  外務省はアメリカのために仕事して、沖縄の住民はアメリカ軍属に殺されても何の権利も、裁判権のない、なぜこんな状態のままに放置してきたのか、まるで植民地ですね! 20歳でパスポートを持って48時間もかけて沖縄行った時から、表面上は日本に返還されもその中身はほとんど変わらないということです。 車の走行が右から左に変わり、パスポートが不要になったくらいですね。日本が何も要求しないため、米国は今までの方がいいので変化なし。

経済産業省は電力会社や、企業のために、原発がないと電気の供給ができませんよ、言って原発事故から国民の目をくらますために実施した「計画停電」これで殺された人が数人、政府、電力会社,自治体、袖ケ浦市でもバカみたいに公報で本日の計画停電・・・のたまっていました。 現在54基中6基のみの原発運転なのにどこの電力会社も、計画停電とかを言わないのはなぜでしょうか?

  そのことについて何も言わずにただばかな番組を垂れ流す、テレビ、、、原発のことはみんな忘れてしまったようです。 

  歴史に何も学ばなかった霞が関の官僚、政治家 は国民も守れないで「人災の種をまき散らしてきた、その種を自分達で蒔いていることすら感じるこのできない、官僚、政治家」 大本営発表を垂れ流す、テレビ、新聞どこも本当のことを言わない! 総理大臣からして本当のことを言わない「冷温停止状態」の泥鰌なのだ! 2年前の政権交代は、ただ自民党というカビのはえた表紙を、ただ口だけの詐欺政党民主党にかえただけ、中身は何も変わらず、官僚は胡坐をかいてただただ自分達の巣を増やし税金をむさぼり続けてきたということですね。

  2012年はグローバルという名の津波に飲まれてしまいそうですね! 平成維新で霞が関、既成政党をぶち壊すくらいのパワーで、原発政策を原発廃止へと!  

皆さん健康第一で2012年も楽しくやりましょう! 添付で口食堂周りの運動の記事を参考に!        よしだのもうよそう!

                                              吉田

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0