SSブログ

こいつ全部嘘やないか! [平和]

 「戦争法案」は廃案にしなければならない…と思っていた矢先、党首討論で、「ボツダム宣言」を読んだことがないことが安倍首相の口から飛び出した。あきれたというより「怖ろしいことだ」と思った。

 麻生副総理が2013年7月29日の講演で「憲法もある日気がついたらドイツのさっき話しましたけれども、ワイマール憲法といういつの間にか変わってて、ナチス憲法に変わってたんですよ。 誰も気が付かないで変わったんだ。あの手口学んだらどうかね。」との発言が現実のものになっている。

 数日前「晴耕雨読」鈴木耕氏のブログを読んだ。見出しに「すげえなこいつ、全部嘘やないか・・」とあった。」一目でわかる写真を掲載しよう。  kawakami

あべ1.PNG

安倍2.PNG

安倍3.PNG

安倍4.PNG






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0