SSブログ

長い間のご愛読ありがとうございました [その他]

 「袖ケ浦市民が望む政策研究会・ブログ」担当かわかみひろし。16年間このブログの記事を書き続けてきました。本日で記事数4046本。読者アクセス数合計4087559人。ブログ(地域中心・3026ブログ中33位)という位置づけが、このブログの実績として記録されています。

 今日をもって、私の担当を閉じます。長い間、時折でも開いてくださって、ともにその時々の課題を考えてくださった読者の皆様に改めて、意見を共有できたことを嬉しく深く感謝申し上げます。

 昨日のブログには「粕谷市政第2期危険な方向に歩みだす。その背景にあるものは何か」という提言をさせていただきました。一時期沸き上がった地方分権意識が、急速に薄れ、国民を危険な方向に引きずり込もうという自民党政策に引きずられての方向を歩もうとする、第2期粕谷市長の政策方向に、無関心ではなく、厳しい目を注いでほしいものだと願います。

 「老兵は死なず消えゆくのみ」92歳を迎える年寄りから、このブログでも、きっと新しい息吹が吹き上がることでしょう。是非期待し、共に築き上げて行って下さい。

 来年10月は袖ケ浦市議会選挙です。袖ケ浦市民の、市民による、市民のための市政実現を目指しての市民各位の関心の向上と発言を求めます。長い間ありがとうございました。

               袖ケ浦市民が望む政策研究会・ブログ担当 かわかみひうし
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。