SSブログ

ウクライナへ、ガザへ支援金を・・ [その他]

会員からのメールです。

 政策研究会の皆様、ウクライナへのロシアの戦争で支援金を送金されたと思います。
 1つの戦争が終わらないうちにイスラエルのガザ地区への空爆で多くの市民がなくなっているテレビ放送を毎日見ます。
私はどのようにすれば戦争がなくなるかアイデアがありませんが最低限傷ついた市民が手当を受けられるように
しないといけないと思う。

このメールの一番下に送金で支援する方法が書かれていますので晩酌を1週間やめ、その浮いたお金を
ぜひ支援金としてガザの市民に送りたい

追記: 福王台から旧道16号に降りた交差点にドラッグストア青木とその向かいにファミリーマートがあり
業務スーパーがあります。 そこのレジ近くのテーブルにはウクライナ支援金の箱があります。
冷凍食品やアイスクリームまとめ買いのお釣りを私は入れています。 とても少額で支援には程遠い金額
ですがしないよりましでロシアの戦争を早く終わらせたいと思いチャリーンと小銭を入れます。

皆様も業務スーパー結構安めなので立ち寄ってチャリーンとどうですか?お札なら音無し


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。