SSブログ

「原発再稼働反対デモin富津」28日実施近づく [原発災害]

 7月袖ヶ浦市から始まった「原発再稼働反対デモ」は、8月木更津市、9月君津市、10月富津市と毎月月末の金曜日、官邸包囲デモに呼応して実施してきました。木更津でのデモは、中途からとっぷりと日が暮れてしまい声だけが響くという状況になったことから、10月実施される富津市では、日曜日の日中に行うことになっています。

 改めて紹介します。富津市のデモは下記日程で行われます。

   日時    10月28日(日)午後3時~4時
   集合    ジャスコ富津店正面入り口集合
   コース   ジャスコから青掘駅往復

上記のコースです。参加される方は、ちょっと遠いのですが、日曜日です。ご一緒に出掛けませんか?うまくいって天気が良ければ、最高のお散歩パレードになりますよ。

 さて、来月11月は、袖ヶ浦市に戻ってきます。目下11月25日の日曜日実施予定です。詳しくは11月に入ってからお知らせしましょう。

                                                    事務局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0