SSブログ

長浦公民館祭り [その他]

 11月18日・19日と行われた長浦公民館祭りの参加者数が発表された。
2日間総数で5379名であったとのことです。昨年はコロナ禍もあったのでしょう2500~2700名であったとのことです。倍増ですね。
 公民館の使用者数が減っているというのは、コロナ禍であって本当は、なかなか予定の日には取れないという実態があることを、市長直属の方々は知っていて発言されていたのであろうか…と思う。
 町内会の会館は、地域によっては差があるが、ほとんどは空き状態である。必要によっては今までも公民館は自由に使われていたはずだ。

 12月議会が始まった。12日から一般質問である。登壇者と質問内容はそろそろ発表されるはずだ。
どのような論戦がたたかわれるのか…楽しみである。
                                 kawalami 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。