SSブログ

内閣改造 [その他]

 会員の方から電話が入った。なんのことかと思ったら、内閣改造のことである。カンカンに怒っていらっしゃる。

 出てくる大臣はみな世襲議員でしょう。世襲議員が40%になっている。日本という国は、政治家になるものは決まっていて、そいつらの思う通りの国を創っていく。政治階層という政治家専門グループが国を動かすようになってきて、その質がとんでもないやつばかりだ。
 「日本の国はいくら借金しても財政が崩れることはない」
などという、気楽な学者がいたりして 120兆円を突破だよ・・・ひとり1000万円の借金だ。このままだと日本沈没だよ・・・

 浜田防衛大臣は、問題を起こさないうちに退陣した。よかったよ。本人は「疲れた、早く辞めたい」
と言ってたそうだ。浜田は一つだけよいとことをした。なった途端、自衛隊内部のパワハラに、きつい指示をだし、新聞も取り上げて問題にした。いいとこでやめたよ。
 新しい大臣は見てたらいい、必ず問題を起こす・・・岸田も、終わりが見えてきた感じだな・・・。

 さて皆さんはどう見るか・・・日本沈没の道を歩むのか・・再生の道に一歩踏み出すのか・・
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。