SSブログ

平川いきいきサポート [市民運動]

 友人から「平川いきいきサポート」のチラシを見せてもらった。人のうわさで聞いていたが、こういう素敵な仕事をされているご夫妻がいらっしゃる。チラシを見ていて思わず拍手を贈ってしまった。

 目に見えないところで、きっと口には言えないご苦労をされえいらっしゃるのであろうな・・と思っている。会員になって恩恵を受けている高齢者や、障害をお持ちの方など、どれほど感謝されているものか・・と推察する。

 平川に生まれた、このNPO法人の運動が、次々と広がってほしいものだ。市でも一時このようなタクシー制度を行ったようだけど、試行段階で終わってしまったと聞いている。原因は不明である。

 竹中ご夫妻・・・どうぞ体調に留意され、事故なくご健闘を祈念する。

平川いきいきサポート.PNG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。