SSブログ

大惨事! [国政]

 会員の皆さんは結構ツイッターを楽しんでいるようです。その中から、ワード変換で思わず吹き出した傑作を今日は紹介いたしましょう。 Kawakami

◎ 小沢一郎事務所
 内閣改造。トップが腐敗しているのだから、どの大臣を何人替えようが、何の意味もない。内閣改造で人気取りをして何とか支持率を挽回しようという総理のさもしい願望であり、醜すぎる。こんな意味のないことをするよりも、「すべて」を明らかにした上で、即刻辞めるべき。真に替えるべきは総理その人。 2017年8月2日

上記のツイッターを読んで、自分もなにか書こうと思って書き始めたら、ワードの変換で次の文字が出てきました。

▲ 第3次安倍改造内閣誕生⇒ 大惨事安倍隠蔽改造内閣誕生

◎ 労働組合の総本山、連合が迷走している。高収入の専門職を労働時間規制の対象から外す高度プロフェッショナル制度(高プロ)を盛り込んだ労働基準法改正案を容認する唐突な方針転換に傘下の労働組合が反発、撤回に追い込まれた。連合執行部の求心力低下は避けられない。(時事通信)

▲ このパソコン「連合」とたたいたのに「迎合」と出るんだよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。