SSブログ

「原発再稼働反対デモ」袖ヶ浦でも行います。 [原発災害]

この小さな街袖ヶ浦市でもデモを行います。
全国に届けと
「原発再稼働反対!」と叫びます。span>
毎週金曜日、官邸は10万人、20万人の 原発再稼働反対の整然としたデモで囲まれています
今日の東京新聞は、官邸包囲デモに「首相ピリピリ」と報じています
ここ袖ケ浦から、自分も参加したいと思っても、4時に出かけて10時・11時に帰宅する行動にはなかなか参加できることではありません
私たちは、これらの抗議行動を全国隅々から起こすことで
自分も含めた、これらの人々の想いを中央に反映させたいと願います。


ここ袖ケ浦でも下記日程で、「原発再稼働反対デモ」を、人数は少なくても行います。
老若男女どなたでも、途中からでも・・ご自由にご参加下さい



時 7月27日(金) 18時 福王台中央公園に集合 

地図URL:
location.JPG
(コース) 16号線⇒消防署前交差点折り返し⇒福王台中央公園(解散)
ブラカード ゼッケン マイク 太鼓 ラッパ なんでもお持ち下さい。
明るく楽しく、しかも自分の意思を明確にそして整然と散歩しましょう!

       
 (小雨決行・大雨中止)



;">「原発再稼動反対デモin袖ケ浦市」実行委員会 
 
責任者 磯野忠昭  連絡先 60-2610(川上)



   
ツイッター・ブログ・FaceBook・何でも使って拡散願います。 


  
会員から届いたキャッチフレーズ


全ての原発を廃炉にしよう! 歩いて! 袖ケ浦


同時多発的に全国津々浦々で原発に反対する運動を広げましょう!。
参加したいけど遠くて行けない・・と思っている人は多いはずです。
大都市から市町村まで、一斉に叫びませんか?

原発はいらない!未来の世界に残すな!

「負の遺産」=原発とその核廃棄物

poster.JPG
↑ この画像は自由に使っていただいて結構です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平野智子

こんにちは、うちの職場の仲間知らせました。
また、これをFacebookでイベント告知しても良いでしょうか。
というか、もう明後日で余裕が無いかもしれません。

by 平野智子 (2012-07-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0