SSブログ

首相官邸前の抗議活動~投稿~ [原発災害]

 私たちの会員がこの行動に参加した報告が届きました。圧倒されました。

 全く理解できない行動を、今の政府は為しているのは明白である。反対の意思を明白な行動で表さないと、彼等にとっては、結局容認するのと同じになる。そうなんですね。

 袖ケ浦の地方の隅っこでグタグタいうよりも、官邸前で、デモった方が、反対意思の一角を担うことで意味がある。そういう人が何千何万になれば、その効果は、単に足し算の世界ではなく、幾何級数的になると思う。

 4/20(金)18時から行われる首相官邸前の抗議行動に、私は参加する。デモ隊の一角を担いたい。
   てるひろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0