SSブログ

副市長候補、またまた否決される [市政全般]

副市長候補がまた否決された。理由の一つに元県庁職員の「天下り」があったようだ。今回の否決の理由には納得出きるものがある。
国民の多くが「天下り」の悪い場面を見せ付けられたからだと思う。「天下り」する人のほとんどは任期を満了した人たちだと思うので、給料も「お小遣い」程度で市民に奉仕して頂くのであれば、拒むものではないと思うのですが・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

zizi-

 市長は前回の教育長人事案件でも否決されたというのに、その教訓をひとつも生かしていない。この人の性格として「独善性」が強く「人の話に耳を傾けない」傾向があるのではないのか?
 まわりに、ブレーンも見当たらない。なんだか「裸の王様」のような感じがするね。
by zizi- (2008-06-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0