SSブログ

おすすめツイッター [その他]

 赤木さんの遺書を取り上げたとき、怒りのメールが、私個人のブログに集中していたのでそれを紹介した。今回も開いてみたら14件の怒りの意見が届いていた。そのうちの何件かをお知らせする。                         kawakami

◆ コロナウイルス問題、おすすめのツイート

▼ バカタレ? 命を救うことに100億円使え?

▼ あのね、貸すならいいけど補償は難しいみたいなこと言ってたらオレみたいな自営業小規模飲食店は自粛要請されても休みませんよ。一日一日の売り上げが命なんです。それでもまだ、本当に信頼出来るリーダーが泣く泣く要請するならオレだって考えます。でもアンタ、信頼感0%だから。ヤバいよ東京。

▼ もう一度言うぞ 累計で200人程度しか感染者がいなかった頃に全国一斉休校としたのに、一日で200人近い感染者が出はじめてる時に解除するってのは一体どういう知見に基づいてるのでしょうか? マジで意味分かんないんですけど。

▼ マスク2枚

マスク2枚.PNG

マスク.PNG

◆ 北海道警察の隠ぺい体質 
 これは北海道のことだけど、北海道は故郷なので見逃すわけにはいかない。悪名高き北海道警察の隠ぺい体質

▼ これほどの墨塗りは見たことがない。 北海道警察本部が、昨年7月の首相演説ヤジ排除の事実確認結果を記録した公文書3種98枚を一部開示。ほとんどがただの黒い紙で、南スーダンPKOで問題となった陸上自衛隊の『日報』の墨塗りをはるかに上回る。 黒い折り鶴を98個つくって公安二課に寄贈したい気分。

▼ ヤジる姿を見ただけで「選挙車両を蹴ったりモノを投げたりする恐れがある、と確認した」なんて報告書、とても出せませんよね。「全黒塗り」で、これが警察の違法行為であったことが確認できましたね(笑)

▼ 国民の生命財産を守るはずの警察が、実はこんな仕事をしてるんですか。 「首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。 安倍昭恵夫人、コロナ自粛下で手越祐也らとお花見…反社勢力と関係深い人物も出席か

黒塗り.PNG



















nice!(0)  コメント(0)