SSブログ

新設保育園が光って見える・・1 [再生可能エネルギー]

ブログ投稿記事
                               2022.4.28 事務局長記
袖ケ浦市には外部からのプロ参謀が必要であることを強調したい
       できなければできる人の助けを借りて進めて欲しい

 さて、またゼロカーボンシティ宣言について書く私も、読む皆さんも飽きてきて気が引ける感じがしましたがやっぱり市民の皆様に知らせたいと思うことがひとつ発見しましたので紹介します。
平成通りと袖ケ浦公園への旧道との交差点に新たにできた私立保育園の屋根を見たときに袖ケ浦市にもピカっと一筋の光が差しているように見えました。(続く)
       以下の写真はクニナ袖ケ浦保育園(クリックすると大きくなります)
 
新設保育園.PNG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。