SSブログ

スクラップヤード [公害]

 前回のブログに紹介した記事を早速現地に飛んで、写真にしてくださった会員の方がいます。この写真を全部紹介します。ありがとうございました。メールでは次のように紹介されています。  kawakami

 スクラップヤードの場所は既にブログにありますが,代宿交差点で本日改めて現地確認しました。
この他に袖ケ浦インターチェンジからドイツ村に向かって右側に3ヶ所あります(写真添付)
ここの一か所に常沅産業の看板が出ていました。(代宿と同じ?)
3月議会で塚本、山下議員が質問することになっているようですね。山下議員は地元です。塚本議員は残土問題となれば、どこへでも飛んで行かれる方です。お二人の一般質問で、行政が規制に踏み込むよう、励まし、実現を期してほしいと願います。健闘を祈ります。

金属スクラップ同様市内各地に廃車ヤードがあちこちあります。これも規制の対象にしなくてはいけないと思っています。

sukurappuya-do4.PNG

sukurappuya-do3.PNG

スクラップヤード1.PNG

スクラップヤード2.PNG

スクラップヤード5.PNG






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。