SSブログ

不法埋め立て地工事進行中 [残土埋立]

 10月の農業委員会で蔵波の調整池隣接部の埋め立て地は、不法埋め立て地であったことが明確になった。しかし、その土地ではすでに開発行為が始まっている。市や県は、その開発行為を認めてしまったことから、その後の対応が注目されていた。

9月議会でこのことを問題にし、質問された篠崎議員から、最近、開発行為が急速に進展しているということで、今朝現場の写真が届いた。どうなっているかと思い、市役所へ電話を入れて見たが、土曜日で休みである。とりあえず、この実態をお知らせする。ご近所の方は、是非現場をご覧になることをお勧めする。

市や県はこのまま放置しようとしているのか。危険とわかって、その上違法、不法な埋め立て地の開発行為中止を求めないのか。業者との話し合いはきちんと進めているのか。地元に公開しているのか・・熱海の二の舞を犯す前に、きちんとした対応を要請する。  kawakami
(クリックすると大きくなります)

工事現場3.PNG

工事現場4.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。