SSブログ

横須賀石炭火力反対スタンディング [石炭火力発電所]

 東京湾を囲む4か所で石炭火力建設計画は、千葉、市原 、袖ヶ浦の3か所は断念させたのですが、残った一か所横須賀市、それも小泉環境大臣のおひざ元では、強引に建設工事続行中で、裁判も継続中です。地元を中心に、東京湾の会(袖ケ浦も含む)、数多くのNPO/NGO「気候ネット」、FOEJAPAN、グリーンピースジャパン等々が結集して、根強い反対運動を続けています。
 昨日は、「nocoal-tokyobay:3422 ] 9/24気候アクション」として、FOEJAPANの若い人たちを中心に
スタンディングアクションを実施しました。その写真が送られてきました。たくさんあるのですが、
そのうち4枚を選んで紹介します。              KAEAKAMI


齊木貴郎

昨日はご苦労様でした!
高橋さん、FoEのみなさん、若い方々のアイデアと情熱で、多くの賛同者の方々が集まってくださり、
とても訴求力のあるアクションになったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


2021/09/24 21:06、Hanae Takahashi のメール: 皆様 本日、横須賀石炭火力発電所前でフォトアクションを実施しました。 陸郎さん、斉木さん、横須賀の会の皆様、ありがとうございました! 横須賀で石炭火力建設反対スタンディング3.PNG 横須賀で石炭火力反対スタンディング 1.PNG 横須賀で石炭火力反対スタンディング 2.PNG 横須賀で石炭火力建設反対スタンディング4.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。