SSブログ

ワクチン接種のチラシを読んで 怒り沸騰! [コロナ問題]

 昨日(6日)新聞折り込みで全市に私達のチラシ14700枚を配布しました。「ワクチン接種手続きに対する緊急提案」と「病床・看護婦削減」法案に対する抗議を柱にしたチラシです。
 このチラシを見た市民から、続々と電話、メールが入っています。生の声をそのまま掲載しますので読んでください。    kawakami





◆ 90代男性
 今朝のチラシを見て全く同感だ。インターネットは使えず何度電話しても通じずもうワクチンはあきらめた。80代の女房もいるが、東京にいる子供たちにも会えない。市はもっと高齢者のことを考えて欲しい。



◆ 市長が議会を無視して先に接種し『自分は責任者だから』と1週間あとになって公表したことに議員がどれだけ怒っているでしょうか?
 怒っていない議員がいたら尻たたかないと・・6月議会で非難決議とかするのでしょうか?



◆ 70代男性
 チラシを見て今まで思っていたことをスパッと言ってくれてすっきりした。余ったワクチンを市長など3役が先に打っているが学校の先生などを先にやるべきだ。3役が本当にコロナの先頭に立って現場に行っているならわかるがそんなことはしていない。
 議員ももっと我々のことを考えてやって欲しい。コロナについて本気で取り組んでいる議員は少ない。うちの近くの[×][×]議員は応援したけど何もしていない。
(実名が書かれていましたが、ここでは[×][×]にさせていただきました)



◆ 新聞とっていない高齢者も市長の抜け駆け接種を知っているのに驚きました。 怒っています。
   (会員がチラシを配布して聞いた話)



◎ 下に配布したチラシを縮小したものを掲載します。見ていない方はどうぞ!(クリックすると大きくなります。)




ワクチン接種1.PNG



ワクチン接種2.PNG





 







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。