SSブログ

病床・看護師削減法案通過 [医療問題]

◆ コロナで医療崩壊になっている真っ最中「病床・看護師削減法案」通過とは?

 「看護士削減、病床数削減法案」が20日の参院厚生労働委員会で、自民、公明、維新、国民民主各党の賛成多数で可決されました。
 本会議でも国民が知らないままでしょう、さらに先日70歳以上の方が窓口で負担する10%の診療費が20%に上がっていますね
 まさしくコロナとオリンピックやるかどうか?に目が向いているスキにお金盗む火事場泥棒 これが自公維新+国民の姿

  マスコミはコロナだけでなく、このような火事場泥棒とワクチン作れない後進国日本の姿に気づかせる記事を書くべきですね
 ワクチンも作れないし驚いたことに風力発電機も作れなく、英国やデンマーク、スペインの会社から買うしかない
 今頃になって慌ててそれらの会社に投資したり、協力関係を結んで技術習得のための動きは環境関係冊子に満載


◆ このことを知って早速投稿原稿到着

 おはようございます。戦後、ず~と政権の座にいた自民党が原子力村との利権共有で、再生エネルギーに金を落とさなかったなれの果てでしょうね。挙句の果てに311の事故を起こし、日本経済が疲弊しているところにコロナの災禍。日本人は多分、「変わり身」が苦手なのかもしれない。
 農耕民族だからでしょうか?

 この状態から抜け出すためには自民党を政権の座から追い出さない限り無理だと思いますが・・。

                         投稿 会員から




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。