SSブログ

「幕引き」はムリ! [国政]

 「桜を見る会」の幕引きを図る安倍政権に対し、痛烈な批判が次々と飛び交っている。
そのツイッターの文言を共有する。      kawakami


★ ふざけるな
 「桜を見る会」は税金で開催されていることを忘れたか、何が、実費だ何故、国民の税金で安倍晋三後援会員・選挙区民を特別接待しなけりゃならんのだ

★「桜を見る会」安倍晋三の会見
 息をする様に嘘を吐くといわれるだけはあるな。無茶苦茶だな。
昨日、ホテルニューオータニは、1万1千円が最低価格って取材に応えてたんだけどねぇ

★ こいつはホテルと話がついた上で うそついてんのか?うそに付き合うようなら、ニューオータニはボイコットだろう。

★ 桜を見る会  野党以外は、整合性が取れすぎ問題。
 野党「1人1万千円が最低価格」→菅義偉「5000円でできないことない」→オータニ「5000円は宴会の形式により可」→東京新聞「参加者が5000円でも高い内容とこぼした、費用5000円でホテル名領収書受取」→安倍首相「すべての費用は参加者の自己負担」

★ 我が身を守るために民間事業者まで平気で犠牲にする。この見苦しい姿を、人生の先輩たるべき60代半ばの人物が我々に見せつけている。若い世代や子どもたちに「権力者なら悪いことをしても逃げられる」と刷り込まれる見えない破壊力はバカにできないと思う。許せない。

★ 850人が各々費用を払う団体ツアープランなんてどこにあんねん?破綻しとるやないですか

★ アヘシの説明
「あべ事務所に収入支出が一切ありません。」
このコメントをどうしても信用出来ない自分がここにいる

★ 総理の辞任不可避か。明るみに出た「桜を見る会」の不都合な真実#MAG2NEWS ・・・歳費投入は言語道断だ。こんな政治屋がトップとは驚かされる。国民は無視されている。否、馬鹿にされている。能の無い者の手法も限界を超えた。ドンを含め、総退陣の準備を急げ。投獄だ。

◎ まだまだ国民の怒りは続く・・・退陣するまでぶつけていこう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。