SSブログ

市長候補3人のアンケート回答がそろった [市長・市議選挙]

 19日のブログでお知らせしたように、袖ケ浦市長選挙立候補予定3候補に対しお届けしたアンケートに対する3人からの回答が届いた。
誠実に対応し自らの意見を明らかにされたことに対し感謝申し上げたい。

 このアンケートは、11項目あり、賛否を問うものと意見を求めるものに別れている。候補者の中には、賛否を問うことに対する回答も、是非文章で行い、ご自分の意見を皆さんに訴えたいとされる方もいらして、3人の回答全部を、チラシ1枚に集約し公表することは無理である。しかし、ブログには可能なので、ブログには質問毎3人併記で、比較しやすいように、読みやすいように編集し掲載する。


 一方新聞折り込みをする。その内容は下記の項目を予定している。
① 新聞折込には、アンケート質問内容と、回答の読み方(ブログのの開け方)
② 48.4%という投票率の低さからの脱皮の訴え
③ 政策での選挙…怪文書無視の訴え
④ 前回もあった、候補者の推薦問題等

 ぜひ、新聞折込とアンケート回答に目を通され、あなたの主体的判断での投票をされますよう訴えます。なお新聞折込は3日の告示前にできるよう全力を尽くします。

                                kawakami


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。