SSブログ

沖縄知事選・赤坂自民亭 [沖縄]

 沖縄知事選である。安倍政権は何とかひっくり返したいと、必死であるようだ。公明党は5000人を沖縄に送り込んだという。金も飛んでいるのであろう。日本国民を意図的に分断しようとする力もうごめいているようだ。ここには22日23日時点での、世論調査結果をお知らせしておこうと思う。改めて、ネット上では「赤坂自民亭」が、繰り返し掲載されている。今日は関係のないようなこの二つを並べてみよう。           kawakami


◎ 沖縄知事選真っ最中!  
 30日投開票の沖縄県知事選を前に、琉球新報社と共同通信社は22、23の両日、電話世論調査を実施し、選挙戦の情勢を探った。本紙の取材や14~16日に実施した前回調査の結果を加味すると、県政与党が支援する無所属新人で前衆院議員の玉城デニー氏(58)と、無所属新人で前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54)=自民、公明、維新、希望推薦=が互角の戦いを繰り広げている。ただ、2割強の有権者が投票先を決めておらず、浮動票の獲得が最終盤の情勢を左右しそうだ。(琉球新報)

◎ 県民の命を守る #沖縄県医師会 の140名が、辺野古新基地建設に対し、明確な反対表明! 基地反対表明の医師の中には自民党支持者もいます。 〜2018年9月23日 琉球新報朝刊〜

◎ 怒りで震える・・なぜか「赤坂自民亭」

赤坂自民亭.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。